Re: RKやりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/3/12 13:08:50

In Reply to: Re: RKやりました!

posted by はげ丸 @ pc023069.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/12 06:22:40


はげ丸さん、こんにちは(^^)/

> 自分は最近エロゲーやってないっす。

は〜い(^^)/ 質問!

はげ丸さん、最近何やってるの?(^^;
なんか、「慟哭」もあまりやってないみたいだし・・・気になる(笑)

> > ・RK
> > ・XENON
> > ・DIVI-DEAD
> > ・同級生2(^^;
>
> 同級生2・・・これだけなんか毛色が・・・(^^;

うっ、見逃してくれ〜!(笑)

> 精神科医か・・・なんかエロゲーって結構この設定多いですよね、なんでかな?

草薙君とかね(^^;

> > それから、このゲームは吹き替えではありませんが、個人的には特に減点材料に
> > はなりません。
>
> 吹き替えは・・・たまにお寒いのがあるので^^;
> 個人的にはあんまりいらないです。

そうそう、Pia2くらいマッチしてると良いんだけどね(^^)

> > また、この手のゲームとしてはHシーンが控えめなのもGoodです(^^)
>
> なにぃ、それは許せん!(嘘)

や、やはり!(爆)

> > 感想としては、モロ「土曜ワイド〜」みたいなサスペンスだと思いました(^^;
>
> 「湯煙女子大生殺人事件-その背後に隠されたモノは?明日は明日の風がふく-」
> ってこんなかんじ?^^;

どちらかといえば、AVっぽいタイトルになりそう・・・(^^;

「隔離病棟〜狙われた天使〜」とか・・・(^^;

> > マルチED(<反応しないように(^^; )なので、もう少しやってみますが、平均
> >以上の
> > 出来だとは言えます。
>
> 西武のマルチ・・・ネスとか?・・・(^^;

マルチン=ルターとか・・・?(^^;

ああ・・・ボケにボケてど〜する!(笑)

> > 結局、IBMはヤメてSeagateのU-SCSI Narrowにしました(^^)
>
> うう、自分もU-SCSIのHDDほし〜、vikingかenterpriseあたりが。
> でも4.5GBで3万円台ってのはなかなかみつけられないっす、あるはずなのに・・・

僕はST-34555N (U-SCSI3) を買ったんだけど、3万円台だったと思いました・・・?
Seagateはイヤ?

> >これで僕も全開バリバリ?(爆)
>
> 全壊バリバリですね
>
> ん、違うか?(爆)

ちゃっくが・・・いえ、何でもないです(爆)