で、どのエンディング見ましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01046.kyoto.alles.or.jp on 98/3/12 03:10:39

In Reply to: RKやりました!

posted by BIO @ ng115.biwa.ne.jp on 98/3/11 22:08:39


>
> 久しぶりのエロゲーネタです(^^;
>
久しぶりです。
> ここのところ、PSで「ゼノギアス」,サターンで「慟哭」にハマっていたため、なかなか
> PCのゲームが出来なかったのですが、昨日、
>
> ・RK
> ・XENON
> ・DIVI-DEAD
> ・<b>同級生2(^^;</b>
>
> の4本を買ってしまいました(^^;
何とかして神田川を殺す方法がないのかと画策している私です。
子鈴のエンディングみたら、、くそ殺す!とつい叫んでしまいましたね、、
子鈴さんむっちゃいい人なのにー、
なんてったてわざわざメイドキャップつけてくれるなんて
、、慟哭の話はこれくらいにして、
XENON買いましたね。一つのシナリオがとてもお勧めです。
> で、早速RK(リバーシブル カルテ)をやってみました(^^)

次の司令をだします。
SADISTIC MEDICINE を是非ともやりましょう!
これも結構ダークでいいゲームでした。
PILの出すゲームだからもうちょっと下手物を想像していましたが、
RKをもうちょっとダークにした感じでかな?

> しかし、シナリオはサスペンスタッチでなかなか好感が持てます。
> ただ、途中で真相が予想できてしまうので、その辺はもう少し考えて欲しかった
> と思います(^^;
そうですか?私は全然予想つきませんでしたが、、
犯人が、 だってことはわかりましたけど、
ところで、どのキャラをクリアしましたか?

>
> また、この手のゲームとしてはHシーンが控えめなのもGoodです(^^)
>
> 感想としては、モロ「土曜ワイド〜」みたいなサスペンスだと思いました(^^;
> 主人公が、モテモテなのはオイオイ(^^;という感じですが、もう少し各キャラに個性
> や魅力があったら良かったのにと思います。>
お兄ちゃん属性がいます!
で真理が1番で真理奈が2番とかほうけたことを言ってる人が、、
私のお気に入りは香澄ですね!
> マルチED(<反応しないように(^^; )なので、もう少しやってみますが、平均以上の
> 出来だとは言えます。