補足 SADISTIC MEDICINEやりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01046.kyoto.alles.or.jp on 98/3/12 03:25:16

In Reply to: で、どのエンディング見ましたか?

posted by K.G.M @ ppp01046.kyoto.alles.or.jp on 98/3/12 03:10:39

最近、PSやSSのゲームが忙しかったのですが、
その忙しい中次のゲームやりました。

シーズン
SADISTIC MEDICINE
魔女狩りの夜に

なんかDIVI DEAD一回も立ち上げてないです。

で、おすすめが、SADISTIC MEDICINEでしたね。
ビジュアルノベルですが、PILが、
こんなにまともな物を出すとは、、
基本的に、KEENーSという薬のはなしなんですが、
サブシナリオも結構面白く(猟奇殺人)
やりごたえありました。
結構記憶の錯乱がいい感じで描かれてると思うのですが、
とりあえず、人にお勧めできるゲームでしたね。
クリア時間は、4時間ぐらいだったかな?
是非やって欲しいです。

P.S.
RK で山科がやってるところを止めないで、
直後に山科の病室に行ったらゲーム止まるんですが、うちだけですか?
ううーんなぜだろ?