Re: 自分もオススメします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds38.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/12 06:42:26

In Reply to: 補足 SADISTIC MEDICINEやりました。

posted by K.G.M @ ppp01046.kyoto.alles.or.jp on 98/3/12 03:25:16


> で、おすすめが、SADISTIC MEDICINEでしたね。
> ビジュアルノベルですが、PILが、
> こんなにまともな物を出すとは、、
> 基本的に、KEENーSという薬のはなしなんですが、
> サブシナリオも結構面白く(猟奇殺人)
> やりごたえありました。
> 結構記憶の錯乱がいい感じで描かれてると思うのですが、
> とりあえず、人にお勧めできるゲームでしたね。
> クリア時間は、4時間ぐらいだったかな?
> 是非やって欲しいです。

「SADISTIC MEDICINE」略してSM・・・
いかにもPILっぽいな、と思いましたが、
内容はSMに固執したものではなく、わりとフツーでした。

シナリオ、音楽(特に自分があせってる時と、法廷の音楽が好き)、
がいい感じです。

記憶を操作する薬、ってのが嘘っぽいですけど(^^;
クリアしたエンディングをチェックできないのも、不満といえば不満です。


でわ〜