むむ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.173 on 98/3/10 00:10:24

In Reply to: きゃめるさんへ・・・・・VF2大会について

posted by ともくんのパパ @ h076.p058.iij4u.or.jp on 98/3/09 23:29:24

> どうも、前々ページのレスです・・・遅れてすいません。

レスどうも(^^

> >親しかったらモデム直結。
> >そうでなかったらTCP/IP接続なんでしょうか?

やっぱり直結ですか・・
ちょっと忌避しますねぇ〜。(-_-;)

> いきなり、知らない人に電話番号を教えたり、教えてって出来ませんよね・・・
> で、僕たちは割と直結をやってます(やはり快適なので^^;)

うーん・・・
やはりどこの誰か分からない人に教えるのはちょっと難ありですよね。
(ネット上で仲が良くても)

> でも、やはり信用がおける人達としか僕はしませんが・・・・・

それはそれで相手に「信用していません」というようなものですしねぇ(^^;)

> 最後の手段は(笑)Dwangoなんですが・・・検討中です^^

これですよね、やっぱり。
とはいってもやったことはありません。テレホ登録してないんで(笑)

> また主催者に聞いてみます〜・・・って、きゃめるさんも対戦しませんか?(勧誘)

したいですね〜。(^^
パッドでどこまで行けるのか試したい(爆)>WOLFで

うちの環境では、TCP/IP(ISP)経由では難があるように思います。
最近ISDN導入したんですが、プロバイダが遅いようなんで・・・。
(ただ、テストがてらやってみたいとは思います)

最後に質問なんですが、
D3Dパッチを当てた状態での対戦を体験したことはありますか?
DDに比べ、どれくらい重くなるのかを教えて頂けたらと思うのですが。
(あるいは変わらないとか)