きゃめるさんへ・・・・・VF2大会について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h076.p058.iij4u.or.jp on 98/3/09 23:29:24

どうも、前々ページのレスです・・・遅れてすいません。

>親しかったらモデム直結。
>そうでなかったらTCP/IP接続なんでしょうか?

ん〜、これは僕たちもちょっと悩んでるんです・・・・・
いきなり、知らない人に電話番号を教えたり、教えてって出来ませんよね・・・
で、僕たちは割と直結をやってます(やはり快適なので^^;)
でも、やはり信用がおける人達としか僕はしませんが・・・・・
現在ではまだ決まってませんが、とりあえずTCP/IPまたはKaliを利用して
IPXで繋げるかのどちらかになると思います。
で、本人同士の了解があれば直結・・・って感じに奈留と思います〜。
最後の手段は(笑)Dwangoなんですが・・・検討中です^^
また主催者に聞いてみます〜・・・って、きゃめるさんも対戦しませんか?(勧誘)
VF2、VOなど殺ってますよ〜^^

http://www.kinet.or.jp/km/