Re: むむっ(TOTO)←ウォシュレット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp361.246.ne.jp on 98/3/10 01:01:06

In Reply to: Re: むむっ(TO)←嘘

posted by ともくんのパパ @ h076.p058.iij4u.or.jp on 98/3/10 00:45:24


> > 最後に質問なんですが、
> > D3Dパッチを当てた状態での対戦を体験したことはありますか?
> > DDに比べ、どれくらい重くなるのかを教えて頂けたらと思うのですが。
> > (あるいは変わらないとか)
>
> っていうかVooDoo使ってますが(もちD3Dパッチ導入)逆に速くなったって言うし
> 繋がりやすくなったとも聞きましたが・・・・
> どうもCPUの負担が軽くなったらしいと・・・良く分かりません^^;;

あ、ほんとですか?
ふむふむ。

いや、プチチャットですか、行ってみたんですけど、
オプションをDDの一番軽い設定にするように指定されていたので、
もしかしてD3Dって重いのかなぁ、って思ったものですから。

おそらくD3Dの速いカード持ってない人への配慮だと思いますが、
DDとD3Dで対戦できるのかな?

うん、どうもありがとうございました。
気が向いたら(?)参加させて頂きたいと思います。

では(^_^