Re: むむっ(TO)←嘘



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h076.p058.iij4u.or.jp on 98/3/10 00:45:24

In Reply to: むむ(長文)

posted by きゃめる @ 202.215.200.173 on 98/3/10 00:10:24



> それはそれで相手に「信用していません」というようなものですしねぇ(^^;)

うーむ、そういえばそうなりますね・・・(汗)信用してないわけではないんですが・・ちょっと恐いです^^;
殆どの場合は何とか快適とまでは行きませんが、ゲームになるので我慢します^^;

> したいですね〜。(^^
> パッドでどこまで行けるのか試したい(爆)>WOLFで

おおっ、ウルフ使いですか?僕もです^^
ぼちぼち行けますよ〜>ほんとか?(笑)

> (ただ、テストがてらやってみたいとは思います)

それでもOKです〜来て下さい^^

> 最後に質問なんですが、
> D3Dパッチを当てた状態での対戦を体験したことはありますか?
> DDに比べ、どれくらい重くなるのかを教えて頂けたらと思うのですが。
> (あるいは変わらないとか)

っていうかVooDoo使ってますが(もちD3Dパッチ導入)逆に速くなったって言うし
繋がりやすくなったとも聞きましたが・・・・
どうもCPUの負担が軽くなったらしいと・・・良く分かりません^^;;