Re: とうとうナチュラル買ってしまいましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl-himeji094.infosphere.or.jp on 98/3/03 21:58:34

In Reply to: とうとうナチュラル買ってしまった(汗;)

posted by レス @ on 98/3/03 21:01:08

>  ナチュラルちょっとやってみたんですがよさげみたいですね。

私は、個人的に更に久しぶりにかなり気合を入れたゲームでした。
しばらく内容やフラグをつかむまでおなじEDばかりでしたけど。
ある事に気付くと結構サクッと進みます。

>  ゲームは制作者言ー愛情ものの調教ゲームらしいです^^;;;

ほほう、それでああなるのか、うーん。

> では(もちろんHシーンは多いみたいですーでもそれ以外の
> 学校生活もしっかりしていますのであみちゃん物語とは
> かなり違います。

ただヤルだけのゲームでは無いようです。
CGも結構用意してありますし。
でもCG集めになるとただヤルだけになってしまう。

> では(1回終了後又感想かきます^0^)

私は、ようやく全EDとCGが埋まりました。
CGも多種多様、様々なシーンが用意されてますので
結構遊べるんではないかと思います。