とうとうナチュラル買ってしまった(汗;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-001.alphatec.or.jp on 98/3/03 21:01:08

 ナチュラルちょっとやってみたんですがよさげみたいですね。
うーん、ピア2のような雰囲気で進むみたいなんで、ピア2の
ようなキャラに愛情(やばやば^^;;;)を感じれるのなら
おすすめですね。
 ゲームは制作者言ー愛情ものの調教ゲームらしいです^^;;;

では(もちろんHシーンは多いみたいですーでもそれ以外の
学校生活もしっかりしていますのであみちゃん物語とは
かなり違います。
 後、ピア2もそうでしたが心の機微の表現がかなり上手なので
そこらへんは凄くきたいできます^0^;;;

では(1回終了後又感想かきます^0^)