Re: うっ^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-025.alphatec.or.jp on 98/3/03 22:24:14

In Reply to: Re: とうとうナチュラル買ってしまいましたね。

posted by HIRO-A @ pl-himeji094.infosphere.or.jp on 98/3/03 21:58:34

> 私は、個人的に更に久しぶりにかなり気合を入れたゲームでした。
> しばらく内容やフラグをつかむまでおなじEDばかりでしたけど。
> ある事に気付くと結構サクッと進みます。

難しいみたいですよね^0^
>
> >  ゲームは制作者言ー愛情ものの調教ゲームらしいです^^;;;
>
> ほほう、それでああなるのか、うーん。
>
> > では(もちろんHシーンは多いみたいですーでもそれ以外の
> > 学校生活もしっかりしていますのであみちゃん物語とは
> > かなり違います。
>
> ただヤルだけのゲームでは無いようです。
> CGも結構用意してありますし。
> でもCG集めになるとただヤルだけになってしまう。

ただやるだけじゃないのもいいけど、エッチもそんなにも
長くないのもいいですよね

> > では(1回終了後又感想かきます^0^)
>
> 私は、ようやく全EDとCGが埋まりました。
> CGも多種多様、様々なシーンが用意されてますので
> 結構遊べるんではないかと思います。

ありがとうございますね
 ちなみに結構はまられてたのでしたらここに行ってみてください
制作者の方が書いてますので
http://www.ps-psytec.co.jp/cgi-bin/msgbd.cgi
パソパラというエロゲーの雑誌のHPです^^;;;

 知られてたらすいませんね。