Re: 眠いですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl-himeji172.infosphere.or.jp on 98/3/04 12:56:01

In Reply to: Re: 横やり歓迎

posted by 蜂蜜檸檬 @ h136.p102.iij4u.or.jp on 98/3/04 11:47:27

> 愛姫の告白ってのは15日に隠蔽工作(爆)をした時の告白でしょうか?。
> 隠蔽工作アリの千歳のトラスト100%未満で愛姫ウェディングになりましたけど・・・。(バッド目ですが)

どうやら、千歳のハッピーエンドは各サブキャラのTRUSTが関係しているのではないかと思われ
たので調べている途中です。
先程プレイした状況では結構八方美人に会話に答えていきました。
その時は、
千歳 TRUST100% 状態 愛
愛姫 TRUST 85% (途中えらく下がりますが最終的にかなり上がってきます)
由羽 TRUST 65% 状態 あこがれ
穂鳥 TRUST 75% 状態 あこがれ
と言った状況で千歳のハッピーエンドになったと思います。(眠さのあまり精神崩壊寸前)
愛姫には「正直にはなす」を選択し、由羽や穂鳥をあまり無視しない方が良いと思われます。
由羽か穂鳥のどっちかだと思うんですけどねー。(TRUST関係してるのって)

後、由羽や穂鳥のEDはTRUSTを最終的に100%近く、尚且つ状態は愛でないと駄目みたいです。
千歳のハッピーエンド路線を利用して、いかに千歳と愛姫のTRUSTを上昇させないかが鍵ですね。
では、これで。(少し寝てからプレイ再開します。)