たくさんお買い物しちゃった・・・さらばIDE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb041.highway.or.jp on 98/3/01 15:43:10

SCSIのCD−ROM買っちゃいました しかもULTAPLRX
32xウルトラだぁぁぁ「やっぱ回転速度は制御出来ないと」 
ついでにCD−Rも購入 「ヤマハ」さぁ〜焼きまくるぞぉぉ

でも SCSIボードがTekramのDC390Fで 説明書にCNは2個までは同時使用可能
と書いて有るけど 3つ同時に使用して認識出来てるんだけど これは良いの??
ちょい不安なので教えて
構成:CN1 外付けPD  CN2 HDD「チータ」 CN3 CDROMとCD-R

そしてPCI音源も衝動買いしたんだけど
SANYOのPowerCard 3Dて言うの買ったのだけど チップとかドライバーとか
音源はいまいち解らないので誰か教えて でも音は良くなったような気がする

めざせ最強PC でも金がきつい・・・・ 次はP2だ 「只今K6ユーザー」