やっぱヤバイみたいですぞ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb006.highway.or.jp on 98/3/01 18:41:39

In Reply to: そりはヤバイですぜ

posted by Peace @ proxy.sainet.or.jp on 98/3/01 18:22:48

> SCSIバスは1直線にならなければなりません。
> ですから3個コネクターがついていても、2個までしか同時使用できません。
> 3個同時に使うと、中途半端な2又になってしまいます。
>
> 書き込んだデータの信頼性を損なったり、データの破壊をもたらしたりする恐れがあるので、コネクターを2個使ってすべてのデバイスをつなぎましょう。
>
> 僕は
> 内蔵50Pin Konica 230MO,YAMAHA CD-R400,Plextor 12X
> 内蔵68pin Micropolis Tomahawk 9GB
> 外付け68Pin 使用していません。
>
> ちなみにKonicaのMOは外付けの物をバラして内蔵にしています。

やっぱりだめみたいですね
おもいっきり CD焼くの失敗しました(^^;
それになんか不安定みたいです。
間違えて68Pinケーブル 二つのコネクターの買ってしまた物で
また買わなくては・・・「はぁ〜」 
68pinのケーブルが5000位する 何であんな物が・・・
それともPDをネットワークに持っていくかな