Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h040.p024.iij4u.or.jp on 98/3/01 21:49:50

In Reply to: Re: 質問

posted by Peace @ proxy.sainet.or.jp on 98/3/01 21:20:29

> 3.5"ベイに入れてます。
> Fujitsuと違ってちゃんとネジ穴も合います。

富士通の最新型もピッタリ合うみたいです
(フロントデザインが変わった)

> ディップスイッチのついた基板をコードで繋げたままにしてあります。
> 適当にショートしないようにぶら下げてあります(笑)。

うーん、やっぱり。考えた事があります(笑)

なんとなくはわかるんですが
余計なジャンパまであるのが不安でして

パリティくらいだと思うんですが・・・

メルコの5インチベイ内蔵として発売されているのは
コニカドライブなんですよね

ここで情報つかめないかと探してみたけどありませんでした
聞いたって教えてくれないだろうし(笑)

> なぜか電源コネクターを本体の電源からとると、
> 原因不明で見つからなくなったりするので、
> 電源も外のACアダプターから取ってます(爆)。

ケース電源の5V単一のみで動きませんか?
試していないのでわかりませんが

あとけっこう電流食うんでそのへんかも・・・