Re: 更にメモリークロックの話になりますが(滝汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/28 19:45:21

In Reply to: はりゃ?

posted by きゃめる @ 202.215.200.193 on 98/2/28 18:03:34


> きっとVoodoo2の人柱にもなってくれますよね。^^;

 後のことはよろしくお願いします m(__)m オイオイ(;^^A 汗

> 私はあきらめました。>MT-8617E
> それほど劣化がひどくないのでパススルーで妥協しております。

 1600x1200で使うので、滲みが出てしまうのはどうしても駄目なんです。
 おいらは別の方向に諦めて、カチャカチャ切り替えることにします(^^;


> VSYNCのオフ設定がPUREドライバのまま出来ます。
> VoodooJAPANのほうに載っているはずです。

 これは、既に登録済みです(^^v
 Pure3Dには、他にもメモリークロックの設定がありました。
 ファン無しで、どれぐらいまで行くでしょうか?