はりゃ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.193 on 98/2/28 18:03:34

In Reply to: Pure3Dを買ってしまいました(^^;

posted by しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/28 17:36:04

> 27kも出してPure3Dを買ってしまいました(^^;

きっとVoodoo2の人柱にもなってくれますよね。^^;

> 画質が落ちなければ、こういうつなぎ方はしないのですが・・・(^^;
> 何か、画面の切り替えをしなくてもよくなる方法は無いものでしょうか?

私はあきらめました。>MT-8617E
それほど劣化がひどくないのでパススルーで妥協しております。

> 他にも、Voodooを使うのであればしたほうがよい設定などが
> ありましたら教えてください m(__)m

VSYNCのオフ設定がPUREドライバのまま出来ます。
VoodooJAPANのほうに載っているはずです。

ココに書かれているようなガンマ設定では
うちのPUREでは画面全体にノイズが出て駄目でした。

というわけでガンマ設定の有効になるリフレッシュレート75Hzでつかってます。
(85Hz、120Hzはガンマ設定が有効にならないようです>PUREユーティリティー上)