57です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.159 on 98/2/28 22:43:26

In Reply to: Re: MCLKの件書き忘れ(^^;

posted by しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/28 21:03:14


> >  Pure3Dには、他にもメモリークロックの設定がありました。
> >  ファン無しで、どれぐらいまで行くでしょうか?

うちの環境では、58以上にすると
一部(というより大半)のソフトにおいてゴミが散見されるようになります。

かずぴょんさんはどうだだっかなぁ。
ヒートシンクつけて58で動作させていたような。

57でもごくまれにゴミがでます。

> もちろん、クロックアップの危険は承知しています。
> (でもこの場合、Pure3D側が用意しているメモリークロック
>  設定なので、通常のクロックアップと同様に自己責任なのかどうか・・)

自己責任だと思うんですが・・^^;
設定が60まであるから「60までなら保証する」ってのだったらいいのに。