上ミス、こっち(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/28 23:11:48

In Reply to: 57です

posted by きゃめる @ 202.215.200.159 on 98/2/28 22:43:26

>
> > >  Pure3Dには、他にもメモリークロックの設定がありました。
> > >  ファン無しで、どれぐらいまで行くでしょうか?
>
> うちの環境では、58以上にすると
> 一部(というより大半)のソフトにおいてゴミが散見されるようになります。
>
> かずぴょんさんはどうだだっかなぁ。
> ヒートシンクつけて58で動作させていたような。
>
> 57でもごくまれにゴミがでます。
>
> > もちろん、クロックアップの危険は承知しています。
> > (でもこの場合、Pure3D側が用意しているメモリークロック
> >  設定なので、通常のクロックアップと同様に自己責任なのかどうか・・)
>
> 自己責任だと思うんですが・・^^;
> 設定が60まであるから「60までなら保証する」ってのだったらいいのに。