Re: たのしくたのしく(^^ゞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/23 21:35:42

In Reply to: Re: もう、いいかげんにしませんか?

posted by Yoshi_ph @ 1cust24.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/23 21:24:31

> このBBSの存続がかかっているかもしれない、と自覚できたら多少はマシに
> るのでは・・・??

ここのBBSは、おいらのような信頼性の薄い情報も含めて(笑)、
公式な運営だということと、システムが使いやすいこともあって、
結構情報があつまるんですよね。日本語の情報源としては貴重です。

争いが泥沼化したら関わらないとか(泥沼をたしなめるのは逆効果とか)、
そういう、利用者のちょっとした配慮で、楽しく読み&書きこみ出来る
場にしたいなぁ〜という感じです。

んでは〜