Re: たのしくたのしく(^^ゞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p07-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/23 23:25:16

In Reply to: Re: たのしくたのしく(^^ゞ

posted by しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/23 21:35:42

> 争いが泥沼化したら関わらないとか(泥沼をたしなめるのは逆効果とか)、
> そういう、利用者のちょっとした配慮で、楽しく読み&書きこみ出来る
> 場にしたいなぁ〜という感じです。
>
たしなめるというか、なんかちょっと恐い感じがしたもんで。
ここの情報は、結構おもしろいものが多いので、みんなに利用できればと思って。
パソコンに詳しくないひとでも、気軽に質問したり、発言できる場ならいいなって・・・
(私も、文科系なんで機械にはあんまりくわしくないから)