Re: うんうん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NaKa @ cs1d430.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 00:44:02

In Reply to: Re: たのしくたのしく(^^ゞ

posted by かとちゃん @ p07-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/23 23:25:16

> ここの情報は、結構おもしろいものが多いので、みんなに利用できればと思って。

確かにきゃめるさんや弁当箱さんなどの質問に対する脱線(笑)も楽しみに見ています。
そういう人が居てもいいと思います。楽しく利用するために・・・・

> パソコンに詳しくないひとでも、気軽に質問したり、発言できる場ならいいなって・・・

でも、付属の取り説に書いてあることぐらいは読んで欲しいとは思います。
まあ、そこに書いてあることが理解できない場合もありますがね・・・(笑)
自分でも出来るだけの努力はしましょうよ。(僕は資料が有るのはわかっていても
、それを探し出せなかったりします。多すぎて・・・(大笑))