「自称」上級者への警告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼鏡青 @ ppp04035.win.or.jp on 98/2/23 20:35:12

 初心者の質問がレベル低い? 
 なるほど 「上級者」の方々はレベル高いよネ。
 
 って、「ただ秋葉で買い物して、デバイスドライバー試してるだけ。だったり、
 無意味に体感出来ない早さを競って「ほお」とか「うむ」とか呟いてるだけじゃん【笑】。

 自分達のメリットにならない情報や知っている情報は下等なんですか?
 だったら英語のEUCグループの記事をよんでたらいい。
 PCマスターの皆さんなら なにも日本語で書き込まなくても 英語バリバリなんでしょ。
 だって基本的なアーキテクチャーは英語だし、英語ぐらいできるんでしょ。

 たまには上級者らしく プログラムやアルゴリズムの話をのせてくださいヨ。
 だって 「購買自慢」の話しかしてない上級者なんて、・・・あーハズカシイ。