Re: そのとおりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのPCユーザー @ wproxy2.sphere.ad.jp on 98/2/25 00:58:49

In Reply to: 「自称」上級者への警告

posted by 眼鏡青 @ ppp04035.win.or.jp on 98/2/23 20:35:12

>  初心者の質問がレベル低い? 
>  なるほど 「上級者」の方々はレベル高いよネ。
>  
>  って、「ただ秋葉で買い物して、デバイスドライバー試してるだけ。だったり、
>  無意味に体感出来ない早さを競って「ほお」とか「うむ」とか呟いてるだけじゃん【笑】。
>
>  自分達のメリットにならない情報や知っている情報は下等なんですか?
>  だったら英語のEUCグループの記事をよんでたらいい。
>  PCマスターの皆さんなら なにも日本語で書き込まなくても 英語バリバリなんでしょ。
>  だって基本的なアーキテクチャーは英語だし、英語ぐらいできるんでしょ。
>
>  たまには上級者らしく プログラムやアルゴリズムの話をのせてくださいヨ。
>  だって 「購買自慢」の話しかしてない上級者なんて、・・・あーハズカシイ。
>
>  

 上に書いてある人たちで、意味不明な事を書いている人たちは、図星なんですよ。
あと、ベンチマークを競って、自慢しかしない人たちは、上級者ではありません。
単なる、PCおたっきーです。それをやることしか能のない人たちです。

 本当の上級者は、PCおよびOS等に精通していて、難しい質問等に答えられる人々だと
思います。