Re: 「自称」上級者への警告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-02p09.ppp.odn.ad.jp on 98/2/23 21:34:05

In Reply to: Re: 「自称」上級者への警告

posted by Yoshi_ph @ 1cust24.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/23 21:07:23


> >  初心者の質問がレベル低い? 
> >  なるほど 「上級者」の方々はレベル高いよネ。
>
> うーん、何を基準に”レベルが高い”なんでしょう?
> 質問に答えられる(役に立つ)人はわたしから見れば上級者です。
>
>
> >  って、「ただ秋葉で買い物して、デバイスドライバー試してるだけ。だったり、
> >  無意味に体感出来ない早さを競って「ほお」とか「うむ」とか呟いてるだけじゃん【笑】。
>
> 秋葉原を”秋葉”という人も、上級者です(核爆)
>
> >  自分達のメリットにならない情報や知っている情報は下等なんですか?
> >  だったら英語のEUCグループの記事をよんでたらいい。
> >  PCマスターの皆さんなら なにも日本語で書き込まなくても 英語バリバリなんでしょ。
> >  だって基本的なアーキテクチャーは英語だし、英語ぐらいできるんでしょ。
>
> すいません、どこでここにつながるんでしょうか?哲学専攻のわたしでもわかりません。ドナルド・デビッドソン並みですね(核爆)
>
> >  たまには上級者らしく プログラムやアルゴリズムの話をのせてくださいヨ。
> >  だって 「購買自慢」の話しかしてない上級者なんて、・・・あーハズカシイ。
> >
>
> 結論:ぢゃあこれからみんな自分の事”中級者”って呼ぼーぜ!!!(即死)