買物自体も楽しいけどなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/23 21:06:02

In Reply to: 「自称」上級者への警告

posted by 眼鏡青 @ ppp04035.win.or.jp on 98/2/23 20:35:12

 正面きって反論するつもりはないけど・・・

>  って、「ただ秋葉で買い物して、デバイスドライバー試してるだけ。だったり、

 買う事自体が目的の買物ってたしかにあるなぁ・・・
 常用が目的でなくて、試用が目的ってパターンもあるし。
 (もちろん気に入ったりしたら常用するんだけど)

 デバドラは入れるの面倒でダウンロードしただけって
 パターンも良くあるし(笑)

>  無意味に体感出来ない早さを競って「ほお」とか「うむ」とか呟いてるだけじゃん【笑】。

 さすがにこれはないなぁ。
 どっちかって言うと、これは私も嫌いなパターン。

>  PCマスターの皆さんなら なにも日本語で書き込まなくても 英語バリバリなんでしょ。
>  だって基本的なアーキテクチャーは英語だし、英語ぐらいできるんでしょ。

 ホントに英語で難しいことダラダラ書き始められたら、
 もっと嫌な上級者ですな(笑)
 
>  たまには上級者らしく プログラムやアルゴリズムの話をのせてくださいヨ。
>  だって 「購買自慢」の話しかしてない上級者なんて、・・・あーハズカシイ。

 上級者だから、プログラムわかるってのはちょっと偏見でわ?
 ハードウェアの上級者もいるだろうし、
 買物上手の上級者もいると思う。