Re: 言葉足らずでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DENIM @ p3ykhm150.highway.or.jp on 98/2/21 01:52:21

In Reply to: Re: 個人的には

posted by KENZI @ dial81.tecc.or.jp on 98/2/21 00:53:01

> P55C 3Dゲーム、MMXVLON用。基本的には速いとは思えない。
> K6 3Dゲーム用途以外はまずintelより速い。タスク処理がいい感じ。
> 6X86MX Officeアプリ、エロゲーはバカッ速。タスク処理シケシケ。MMXシケシケ
>
> って感じです。結局は人それぞれの感覚ですからね。別に人が言うほどK6が
> 遅せえとはどうも思わんです。普通のゲームをやるぶんにはどれでも大した
> 問題はないでしょう。
>
すみません。タスク処理というのはどういうものでしょうか?ちょっとわからないので。買い換えたい理由はCDRのon the flyの第一歩のためと、IE4.01入れてから全体的に重くなってしまったのからです。あまり重いゲームはしませんし。
あと一応MMX機能もほしいかな、と。あくまで一応。

> > どれを選んだ方がいいでしょうか?また6x86MXPR233は75*2.5Mhzで
> >動かすことは出来ると思いますか?
> それがPR233じゃないんですか?
> とりあえず、PR200で75x2.5イケました。ガンガンに冷やせれば
> 83も行けそうだったけど。

PR233を75*2.5で動かすのは当たり前なんですけど、自分の環境は外部75MHzで動かせるかよくわからなかったので。K5PR166で動かないのはCPUが原因かどうか、パソコン歴短いので分からないんです。
なんにせよ、ありがとうございます。