Re: そうですね・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DENIM @ p4ykhm037.highway.or.jp on 98/2/21 03:14:29

In Reply to: Re: 言葉足らずでした

posted by KENZI @ dial81.tecc.or.jp on 98/2/21 02:35:07


> CDRがらみだと安定性がメインになるので発熱が少なく、安定性が高く、基本
> 性能も安定しているP55Cかなと思います。でも実際のところCD焼きは
> CPUパワーはペンタクラスで十分なんで足回りに気を付けた方が良いと
> 思いますよ。

> そういう場合は、やっぱ6X86は考えたほうがいいかもしれません。
> まず、75MHZ駆動と言う点でCD焼きには多少の問題が生まれるケースがあります。
> SCSIやメモリなどの不具合の起こる可能性ですね。まあ、上記の人も
> 書いていますが、66X3と言う手もありますが、余計な事になるぐらいなら、
> K6かP55Cにしておいた方が、まだ安心だと思います。

少し6x86MXに不安が出てきました。やはりK6にした方がいいのかもしれません。
3Dゲーム以外はP55Cより早いと思っていたんですが、ここの発言読んでいるとどうも良く分からなくなってしまったのですが。タスク処理というのが早いのは嬉しいかもしれません。
P55C&K6なら車で15分ぐらいの所で売ってますし。あ、でも値段はどうだろう。