Re: ないものはないですって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md004.fsinet.or.jp on 98/2/20 22:18:54

In Reply to: ないものはないですって

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/20 21:46:39

>  そりゃぁ"SETUP.EXE"が無いんだからしょうがないですよ。
これって、OEMSETUP.EXEってことはないですか?
自分のところはリテール版もOEM版もOEMSETUP.EXEで起動させてますけど。

>  それは違法では?
>  金が無いのは理由になりませんよ。
質問ですが、yuutaさんの場合、既に1ライセンス取得しているばずですが、
それでも違法になるのですか?
あと、SETUP.EXEだけ他から入手した場合も違法になったりするんですか?

>  昔のFMVは入ってましたけどね。
>  今のはどうなんだろ
元FMV(S2-165)ユーザーですが、最近の機種に付属のWindows95は単独では
インストールできないようになってます。
#本当に付属ソフトって邪魔ですよね。アンインストーラの入っていない
#ソフトとかも平気で入ってるし。