ないものはないですって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/20 21:46:39

In Reply to: やっぱりできませんでした

posted by yuuta @ kawasaki14.mcgroup.or.jp on 98/2/20 21:28:22

> nopさんのを参考にしてやったんですがsetup.exeとおしたところ、
> コマンドまたはファイル名が違いますといってできませんでした。

 そりゃぁ"SETUP.EXE"が無いんだからしょうがないですよ。

> 正規のをかおうとおもったんですが、金がなくて友達に借りる予定です

 それは違法では?
 金が無いのは理由になりませんよ。

> 友達はFM-VユーザーなんですがFM-Vは正規のWindows95ってはいってますかねぇ
> そこだけが心配です

 昔のFMVは入ってましたけどね。
 今のはどうなんだろ