ついに手に入れたF1RS!!・・・そして涙



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADEATH @ spr019.tky.3web.ne.jp on 98/2/17 07:15:54

いやー、やっと入手できましたF1RS
画面はきれいだし、ジョイスティックでもなかなか操作しやすいし
Expertでは地獄を見る一方、EasyモードはばかみたいにEasyだし
説明書も日本語で、且つセッティングについては結構詳しく書いてあるし
この奥深さや中身の濃さはコンシュマー機には無い楽しみですねぇ
セガさん、こうゆうゲーム作らなきゃ(大戦略期待してます。)

しかーし、166という推奨環境ギリギリである我が愛機では
以下のような現象が起こります。

1.Monaco,Monza,Spaなど最初に大きなカーブがあって
車がつまるところではフレームレートが落ちる。

2.4倍速CDではメニューの移動にすら待たされる。

3.48MBではレース中3秒おきぐらいにHDにアクセスする(スワップか?)

皆様の環境ではどうでしょうか?

「こいつのPC、ダッセー」

とお思いの方、あなたの環境を教えてください。
目標にして久しぶりに愛機に投資する予定です。
(本当は愛に投資したいのだが…由加もどって来てくれ(TT))

以下独り言:
とりあえずT2、32倍速CDだろ
この際32MBEDO2枚買うか
HXは64MB以上でも2次キャッシュきくもんね。
はぁ、Pen2からまた一歩後退した