NAS−PRO気に入ってもらえたようで (^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 良ちゃん @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 98/2/17 19:25:14

In Reply to: Re: ↑送信してる最中に落ちたので再送

posted by 娘娘 @ p3urw028.highway.or.jp on 98/2/17 13:36:33

> NASCARPROいっすね〜、これでレゲー三昧すよ!早速買っちまった(^ー^)どもども

NAS−PROを買われたんですね。
気に入ってもらえたようで、お勧めした私としては、ほっとしています。 (^^
先日の娘娘さんのコメントにもレスを付けたつもりだったのですが、なぜかついていませんでした。 (^^;

F1RSには、友達と共にはまりまくり状態です。ライバルがいると燃えるものですね。

CDいらずなパッチを入れたらいろいろと不可解な現象が発生したので、すぐ元に戻してしまいました。使わない方が吉のようです。
少しでも快適になるかなぁ〜とか思ったんですけど・・・。やっぱ、ハードのパワーアップしかないのかな。

PS.朝一で、なんか変な場所にレス付けちゃったなぁ。(笑)
   寝ぼけてたんでしょうか。はっはっは〜。