Re: ↑送信してる最中に落ちたので再送



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 良ちゃん @ h009.p072.iij4u.or.jp on 98/2/17 07:45:18

In Reply to: ↑送信してる最中に落ちたので再送

posted by MEGADEATH @ spr019.tky.3web.ne.jp on 98/2/17 07:17:24

F1RSおもしろいですよね。 (^^
私も友達と共にはまっています。

私の非力な環境も、同じように第一コーナーは苦しいです。 (^^;
そこで(グラフィックを落とすのはイヤなので、)出走台数を16台にし、なおかつ、リプレイなしの設定にしています。
これでなんとか、ゲームを楽しめるようになりました。
どれくらいの環境があれば、フルグリッドで楽しめるのかなぁ。(メモリ128MB+Voodooですが、CPUが・・・)

ところで、最大インストールすればCD−ROMの読み込みで待たされることは無いと思うのですが、どうでしょうか?
あと、ハンドル+ペダルは必須ですよ。
私は、NASCAR−PROを使っていますが快調です。(今、友達に貸し出し中ですが彼もきっとこのハンドルを買うことになるでしょう。ふっふっふ)