F1RS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/17 10:23:42

In Reply to: ついに手に入れたF1RS!!・・・そして涙

posted by MEGADEATH @ spr019.tky.3web.ne.jp on 98/2/17 07:15:54

> しかーし、166という推奨環境ギリギリである我が愛機では
> 以下のような現象が起こります。
> 1.Monaco,Monza,Spaなど最初に大きなカーブがあって
> 車がつまるところではフレームレートが落ちる。
> 2.4倍速CDではメニューの移動にすら待たされる。
> 3.48MBではレース中3秒おきぐらいにHDにアクセスする(スワップか?)
> 皆様の環境ではどうでしょうか?
> 「こいつのPC、ダッセー」
> とお思いの方、あなたの環境を教えてください。


 脳髄  :PentiumII-266 + 96MB(SDRAM) on P2L97(440LX)
 平面眼球:XPERT@Play 8MB AGP
 立体眼球:Monster3D clock-57 VSYNC=120(640*480)
 喉頭  :ESS Maestro-1 ( + GUS-PnP pro )
 身体  :DC-390U + 12/20 Plex  HDDもSCSIのみ

 F1RSでストレスを感じた事なし。というか、
 ゲームで「おせぇんだよバッキャロー」と叫ぶ事は
 流石になくなりました、G-Policeも非常に快適にFFBで動作。

 因みに以前の環境は

 脳髄:P55C-200 + 96MB(EDO) on GA-586DX(430HX)

 以外はほとんど同じですが、F1RSは特に不満なくプレイ可能でした。
 流石にPentiumIIに変えたらもう1段滑らかにはなりましたが、
 Voodooだし大きくは変わらないです。

 余談ですが、
 3時間ぐらいプレイしていると一瞬フレームレートが
 落ちる(HDDにアクセスしにいく)ことがあります。
 これは諦めてます。(笑)