どんなのがあるの? - Voodoo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パンチョ系 @ proxy.kind.or.jp on 98/2/16 17:54:29

どうも初めて書込みます。以後宜しくお願いします!

私は、PC"ド"素人なのですが、最近 Voodoo という言葉に
非常にひかれています。
ここでも Voodoo を賞賛するコメントこそあれ、(私が見た限り)
批判的なコメントなど見たことがありません。

そこで、私も非常に興味が出てきたので、そんなにいいものだったら
購入したいな〜なんて思ってますが・・実は恥ずかしながら、何を買
えば Voodoo なのか分からないのです。

どうか、この素人めに Voodoo な製品には何があるのかご教示下さい!