Voodoo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/16 19:38:21

In Reply to: どんなのがあるの? - Voodoo

posted by パンチョ系 @ proxy.kind.or.jp on 98/2/16 17:54:29

> ここでも Voodoo を賞賛するコメントこそあれ、(私が見た限り)
> 批判的なコメントなど見たことがありません。

 ループバック接続故に画質劣化が避けられない。
 劣化程度は付属ケーブルに大きく左右される。博打性多少あり。

 ウィンドウモードが存在しないのは気分的にいやだ。

 ・・・なんてのでどう?

 実際使っていて気になることは無いんだけどね。(笑)

#Monster3Dユーザー



> そこで、私も非常に興味が出てきたので、そんなにいいものだったら
> 購入したいな〜なんて思ってますが・・実は恥ずかしながら、何を買
> えば Voodoo なのか分からないのです。
> どうか、この素人めに Voodoo な製品には何があるのかご教示下さい!

 カタログ漁ればいっぱい出てきますが代表的なのは
 ・Diamond Monster3D
 ・Canopus PURE3D

 どちらも店頭購入可能です(Canopusは全国店頭に出回るまでもう少しかかるかな)