Re: いいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h096.p096.iij4u.or.jp on 98/2/16 17:35:06

In Reply to: こんにちわプレクスター

posted by 弁当箱 @ h034.p024.iij4u.or.jp on 98/2/16 17:21:05


> で、プレクスター、メチャクチャ静かです
> なにこれ・・・マジでベース14倍のMax32倍なんですか?

そういう事聞くと欲しくなってしまう。(笑)

現在使用しているのはパイオニアの12倍速なんですが、回転が上がる時ちょっとうるさいのと時々リードエラーを起こすのが不満です。
まぁ、次にPCを1台組む時には私も多分買うでしょう。
個人的にはキャディ式のが好きなんですけど売ってないんですよね。海外通販で購入するか・・・。


> 購入前は低倍速で使おうと思ってたけど
> それは必要なくなってしまいました

購入したとしたら10〜12倍程度で使いたいかな?。
CD-Rに焼いたデータを安定して読ませたいのと、CD−DAを使ったゲーム等でデータを読んだ後、等速になるまでの時間が気になるし。