こんにちわプレクスター



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h034.p024.iij4u.or.jp on 98/2/16 17:21:05

と言う事で買ってまいりました(なんか前と同じだな・・・)
その節はたいへんお世話になりました^^

UltraPlexです。32という数字はないんですね
いつもの事ながら意味もなくUltra−SCSIです

・・・SCSI−3システムになってしまった(笑)
MOはSCSI−2だけど普段は電源入れてないし

で、プレクスター、メチャクチャ静かです
なにこれ・・・マジでベース14倍のMax32倍なんですか?

パイ○ニア24倍速はともかく(元々これはうるさい)
以前使っていた12倍速、8倍速ともに(安いIDEドライブ)
まったく相手になりません

さすがに4倍速より音はします。そりゃそうか
これがプレクスタードライブなのか・・・

さらにパ○オニア24倍で読み込みエラーが多発するメディアでも
(ガシャガシャ読み直すので結果、遅くなるという^^)
エラーがまったくない・・・ウソぉ(激爆)

購入前は低倍速で使おうと思ってたけど
それは必要なくなってしまいました

6倍速モードがないんですね
もっと突っ込んで聞いておけばよかった(笑)

以下、話ズレます

火入れには「セガサターン、シロ!」を使用しました
(探すのに2時間かかった^^)
そのせいか知りませんが、最初から全開バリバリです(爆笑)