Re: いいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gear @ ppp01042.omiya.alles.or.jp on 98/2/16 18:38:18

In Reply to: Re: いいなぁ。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h096.p096.iij4u.or.jp on 98/2/16 17:35:06

> > で、プレクスター、メチャクチャ静かです
> > なにこれ・・・マジでベース14倍のMax32倍なんですか?

わたしも使っていますが、そんなに静かでしょうか?(^^;
うちでは扇風機の”強”よりも強烈な音がしますが・・・(笑)
東芝のXM-5701Bよりも音が大きくて個人的にかなりがっくしでした。
それに比べてPanaのCR-508のなんと静かなことか・・・(あれは24倍速ですけど)
まあ、PLEXTORは音以外、性能的には大満足なんですけどね(^^

> 個人的にはキャディ式のが好きなんですけど売ってないんですよね。海外通販で購入するか・・・。

国内でも売っていますよ〜秋葉のFlip-Flap他数店で現物を確認しています(^^