Re: うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h076.p024.iij4u.or.jp on 98/2/17 01:57:13

In Reply to: Re: いいなぁ。

posted by Gear @ ppp01042.omiya.alles.or.jp on 98/2/16 18:38:18

> うちでは扇風機の”強”よりも強烈な音がしますが・・・(笑)

弱くらいかな・・・まあ扇風機も音は千差万別だし^^

> それに比べてPanaのCR-508のなんと静かなことか・・・(あれは24倍速ですけど)

そういやパナは忘れてた・・・
確か静かだって聞いた事はあります

> まあ、PLEXTORは音以外、性能的には大満足なんですけどね(^^

シーク音がほとんどでません
エラーもでません・・・

さらに振動がでないんでビックリしました(笑)

ちょっと気に入らないのがトレー開閉速度が早いこと

普通はこれくらいなんでしょうが、
元パイオ○ア使いの私には恐いんです^^