Re: ははは・・(乾いた笑い)(ごみかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-02p26.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 15:20:31

In Reply to: ははは・・(乾いた笑い)(ごみかも)

posted by GO! @ mx-kws104.raidway.or.jp on 98/2/15 14:08:50




P2の速さは認めてます。しかしまだ高い。
ゲームだけをターゲットにするなら、圧倒的ですが、
3Dゲームだけやっているわけにいきませんからね。
今は、STEP2の166を262で動いているだけで
大満足です。(ただビンボなだけ)
L2なしP2ですが、SDRAM以降のRAMがでたら
実現するのでは。今のままでたら、K6より
はるかに遅いでしょう。さっぱり不透明ですね。
私自身は、このまましばらく、静観してます。
ホント、どっちが勝ちますかね。ソケット7(互換メーカー)VSSLOT1,2(intel)
関係ないけど、266が2.9Vで動きます。。
ほかにもSTEP2買った人で、266で動いている人いませんか?