Re: Model7!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AOKI @ uji1du07.kyt.mesh.ad.jp on 98/2/15 20:46:27

In Reply to: Re: ANRについて

posted by 999 @ sencc-01p33.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 19:54:23

> すいません。間違っていました。ALRです。あと、70度まで
> と75度までというのがあるそうですね。
> これで、0.25の望み薄ですね。(TT)
> MODEL7というのは、K6の266版のサンプルを
> 見たときに、MODEL7とでたそうです。某
> HPでの情報です。
> しかし希に、MODEL7とでたK6があるそうです。
> 私のはhdベンチを持っていないので、確認していません。
> 早速ダウンロードします。
> ただ266で動くし、0.35でも良いです。0.25だと
> もっと、マージンあるのでしょうか。

Model7のK6が出回っているんですか。それは試してみたいですね。0.25ミクロンプロセスですが、わたしとしては、発熱が少なくなって扱いやすくなることを期待します。P2333MHzでもそうですが、電圧が下がると思うので(2.2Vcore?)。
でもいまのK6で空冷での限界を極めるのも楽しいとは思いますが。どうやらアルファ社が一般ユーザむけの小売通販を始めたようなので期待しています。

http://www.micforg.co.jp/indexj.html