Re: ANRについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-01p33.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 19:54:23

In Reply to: Re: ANRについて

posted by AOKI @ on 98/2/15 19:37:52



>3.2Vcoreだったかと。これはPR233で、ALRのLが2.9Vc>oreでこれはPR166、PR200です。またRは、動作温度70℃>までということです。Aはちょっと忘れました。すいません。
> またいまのK6は0.25ミクロンプロセスではないはずです。HD>BenchのCPUIDでStep2の前にModel6と有りますが、Mod>el7以降が、0.25ミクロンプロセスで製造だと聞きました。ちな>みにModel8はK63Dです。

すいません。間違っていました。ALRです。あと、70度まで
と75度までというのがあるそうですね。
これで、0.25の望み薄ですね。(TT)
MODEL7というのは、K6の266版のサンプルを
見たときに、MODEL7とでたそうです。某
HPでの情報です。
しかし希に、MODEL7とでたK6があるそうです。
私のはhdベンチを持っていないので、確認していません。
早速ダウンロードします。
ただ266で動くし、0.35でも良いです。0.25だと
もっと、マージンあるのでしょうか。