Re: そうそう、4倍はどうでした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-01p46.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 18:49:38

In Reply to: そうそう、4倍はどうでした?

posted by GO! @ mx-kws109.raidway.or.jp on 98/2/15 17:24:31


> ANRは0.25と聞きますよね。ところでANRのもう一つの目玉、4倍速設定はどうでした?僕のはありませんでした。
> 999さんの266とは66*4だったのですか?
> 発熱についてはこのごろなぜか前よりも暑くなる気が...。気のせいかな?

すいません。間違えて、送信してました。
たしかに、ANRです。(今調べました。)
4倍も確認していますが、75*3.5の方が、パフォーマンス
が上なので、こっちで使っています。
ただ、友達のが、4倍があっても
266で動かないということを聞いたので、
その辺がよく分かりません。マージンが減ってきた
というのは、この事です。もちろん電圧をいじれば、
動くかも知れませんが。私のロットは公表しません。
後で文句言われ手も困るし
でも、ANRが0.25というのは、本当ですか?