Re: しかし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129049.asahi-net.or.jp on 98/2/12 23:43:26

In Reply to: Re: しかし・・・

posted by 兄貴 @ jyou47.kumagaya.or.jp on 98/2/12 23:25:26

> しかし、TECH WINなんぞじゃこの推奨環境
> (P166MHz以上)なら
> 「快適に遊べる」とほざいている。

これは問題かも知れませんが、推奨環境でのゲーム環境が最低だったら、スムーズに動くのではないでしょうか?。
パッケージにはフルオプションでの動作はこの環境以上って書いてないので、問題ないとは思います。
ソフトを売る側としては、最低ゲーム環境での推奨PC環境を出すのは当然だと思います。
ですので、この際全てを満たすのであれば、「推奨:このゲームがお客様にとって満足出きる環境」と書くのが良いのかも知れませんね。
でないと何が快適で、何が悪いのかは分かりません。同じようなスペックでも、機器によって速度の差はあるので、ここまでは調べられないと思います。

それより、海外程度までソフトの値段を下げてもらうのが、私の願いですね。
\5,800あたりになりませんでしょうか?。>セガ