Re: 改造派の人にはBXチップセットは不向き?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/13 11:10:52

In Reply to: 改造派の人にはBXチップセットは不向き?

posted by 蜂蜜檸檬 @ h080.p072.iij4u.or.jp on 98/2/12 20:33:56

> とか書いて置いてなんですが、やはりベース100MhzやAGPx2モードも捨て難い・・・。うーむ、悩む・・・。

 LXで100めざすとか(笑)
PCI50MHzはなかなか危険がともなって面白いです。
(LX6なので実際は46.5ですが)
   (↑PLL冷やせば100出るちょっとお茶目なマザー)
      (でもこの93ってのがP2−300使いの
       私にはちょうど良いクロック=93*4)


ビデオやSCSIはけっこうどれでもいけるんですが、
NICだけが動くのが見つからない。

3COM、DEC、リールテック、MXのチップのものは試してみたけど
みんな立ち上がらない。(100BASE)
後、見かけるものといえばINTELとLiteONぐらいかな・・・