Re: そこまで考えてなかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h023.p105.iij4u.or.jp on 98/2/13 13:51:49

In Reply to: Re: 改造派の人にはBXチップセットは不向き?

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/13 11:10:52


> ビデオやSCSIはけっこうどれでもいけるんですが、
> NICだけが動くのが見つからない。
>
> 3COM、DEC、リールテック、MXのチップのものは試してみたけど
> みんな立ち上がらない。(100BASE)
> 後、見かけるものといえばINTELとLiteONぐらいかな・・・


言われてみれば確かにクロックアップしたPCIでのNICの話題はありませんでしたね。
自分はEtherExpressPRO100B(Intel)を使ってますが試した事はありません。
う〜ん他にもMPEGキャプチャカードも持ってるからLXでベース83Mhzはマズいかも。そのうちサウンドカードもPCIにする予定だし。