おめでと〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023072.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/10 00:01:33

In Reply to: 「Esの方程式」やりました!(長文)

posted by BIO @ 210.161.166.186 on 98/2/09 19:27:08

RAGEさんに対抗して自分も「♪」付けてみたり・・・(笑)

>「知ってる? 心って、ヒトのお腹の内部に詰まってるんだよ」

なんかこういう含蓄の有りそうなコトバ、自分は結構好きです(^^

> 「ADVは、やっぱりPCでやるものだ!」と再認識させられました(^^)

「エロゲーは(以下略)」(笑)

> ゲームの感想としては、シナリオがイマイチですね(^^;
> 「黒の断章」のときも、良く出来ているんだけど、イマイチな印象があったのですが、
> よく考えてみると、シナリオが弱いのだと思います。

そうなんですか・・・うーん・・・(^^;

> その上、「・・・」というシーンも(^^;

こっコレは?気になるぅ〜(笑)

> 総合的にみると、それなりの出来なのでやってない方にはオススメできます(^^)

まあそのうち、そのうち・・・(^^;<掃けてないゲームがまだたくさん(笑)

PS.HDD増設するんですか?
自分もそろそろ容量的にやばいです。
IBMのヤツがほしぃ〜・・・でも先立つものが(^^;