ええ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng220.biwa.ne.jp on 98/2/10 01:14:37

In Reply to: Re: ありがと〜♪

posted by はげ丸 @ pc023022.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/10 00:54:22


> かなり「遺作」っぽいですね。
> いや、まちがいなく買うんですが・・・(^^;

そうなの?(^^;<別にいいけど・・・
そういえば、設定が似てるかな?

> > それは・・・僕の口からは言えません(^^;
>
> うおぉぉ〜、なんなんだぁ〜(笑)

プレイしてのお楽しみ(?)ということで(笑)

> > 今月の給料が出たら増設しようと思っています。
> > (本当は、競馬で当ててやるつもりだったんだけど・・・(^^; )
>
> だぁかぁらぁ〜、競馬は夢を買うもんだと・・・(^^
> ん、なんでこんなにこだわってんのかって?
> それは秘密です・・・(ToT)

痛い目にあったの?(^^;