ありがと〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng207.biwa.ne.jp on 98/2/10 00:46:55

In Reply to: おめでと〜♪

posted by はげ丸 @ pc023072.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/10 00:01:33


はげ丸さん、こんばんは(^^)/

> >「知ってる? 心って、ヒトのお腹の内部に詰まってるんだよ」
>
> なんかこういう含蓄の有りそうなコトバ、自分は結構好きです(^^

それなりに良く出来ているし、機会があったらプレイしてみて下さい(^^)

> > 「ADVは、やっぱりPCでやるものだ!」と再認識させられました(^^)
>
> 「エロゲーは(以下略)」(笑)

でも、SSの「慟哭」は面白そうですね?(^^;
(雑誌の記事を読みました)

> > ゲームの感想としては、シナリオがイマイチですね(^^;
> > 「黒の断章」のときも、良く出来ているんだけど、イマイチな印象があったのですが、
> > よく考えてみると、シナリオが弱いのだと思います。
>
> そうなんですか・・・うーん・・・(^^;

ADVゲームとしてシビアにみれば、ということなんで総合的にみれば個人的評価と
しては、70点くらいです。

> > その上、「・・・」というシーンも(^^;
>
> こっコレは?気になるぅ〜(笑)

それは・・・僕の口からは言えません(^^;

> PS.HDD増設するんですか?
> 自分もそろそろ容量的にやばいです。
> IBMのヤツがほしぃ〜・・・でも先立つものが(^^;

今月の給料が出たら増設しようと思っています。
(本当は、競馬で当ててやるつもりだったんだけど・・・(^^; )